shionomiの成分解析

はてなでブームになってる成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等をやってみた。

shionomiの解析結果
shionomiの49%は乙女心で出来ています
shionomiの40%は知識で出来ています
shionomiの7%はお菓子で出来ています
shionomiの3%は理論で出来ています
shionomiの1%は心の壁で出来ています

乙女心と知識が同じくらいだ!さすが双極性感情障害を表現してるなあ…感心してしまった。しかもちゃんとお菓子も含まれていて^^;、とどめの心の壁1%は…頑強な壁のもよう(笑)
面白いのでみんなの成分も教えてくださいね!