ブログは再開したいと思います

このブログを楽しみにしている方はごく少数か、いないと思うのですが、続けることが大切なのかなという結論に至りました。
職場では、ごく普通に忙しく時間が流れていきます。もしも私のことを知ってしまった方がいらっしゃるのであれば、何事もなかったような対処に本当にありがたく思います。
クリニックにも行って先生とお話もしてきました。
先生は、自分のブログだから、周囲のことより自分の考えで決めたら良いというお話でした。どちらかというと、ブログには否定的なのかも知れません。
私はここで本当に救われてきましたので、ゆっくり続けていこうかなと思います。
展覧会は無事搬入も終わり、初日にもたくさんの方のご来場がありました。内容の濃い展示になっています。
一時、仕事から離れて、美術の側に自分の身を置いてみて、冷静に考えることが出来た気がします。
取り急ぎ、状況報告でした。
記事は随時追加していきます。
こちらを見てくださった方々、ありがとうございます。