2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログは再開したいと思います

このブログを楽しみにしている方はごく少数か、いないと思うのですが、続けることが大切なのかなという結論に至りました。 職場では、ごく普通に忙しく時間が流れていきます。もしも私のことを知ってしまった方がいらっしゃるのであれば、何事もなかったよう…

ご迷惑かけます。生暖かく見守っていただければ…

検索されて来られた職場の関係の方がいらっしゃるようなのですが…。 私はこんな変な女です。最低です。病気です。だらしないです。 でも、お仕事は精一杯ご迷惑かけないよう、頑張っているつもりです。 気に入らないことがありましたら、晒していただいても…

グループ展をします

以前、ここに書いていたように、2007年6月26日〜7月1日まで、東京の練馬区立美術館企画展示室でグループ展をします。 主催者の山田徹さんが急病で参加できなくなり、タイトルの変更がありました。いろいろギリギリのところで準備しています。 もともと「リア…

自己開示をどこで行うかあるいは自分語りの違い

いろいろ考えて不安定になってきた…。 「ブログを書く人はおかしい」と言われるたび、私は心臓の辺りが痛くなってくる。上手い言葉が見つからない。「おかしい」人は否定されなければいけないのか。 リアルに自分語りが出来る人は、よっぽど自分に自信がある…