ひとときの連帯感

順調に仕事をしています。また契約延長があって日曜日に出勤になりました。休日出勤は時給が高くなるので少し嬉しいです。もう少し同じところで働かせて欲しいけれどどうなるのかな…。
ダイアリーを更新できなかったのは、夜に飲むパキシルで眠気が強くなり早く眠ってしまうので書けなかったのです。
お仕事は遅刻も欠勤もなく残業もたまにしたりして順調にこなしています。派遣スタッフの方たちとも良い連帯感が生まれとても恵まれた環境でお仕事が出来て幸運でした。
もう契約が残り少なくなり今日で会えなくなるスタッフの方もいて、お互いに元気でね!と言って別れました。もう二度と会えないかもしれないけれど楽しくお仕事が出来る雰囲気を作ってくれてありがとう。派遣ってお互いの私生活まで踏み込まないでお仕事だけで関係が持てて少しドライだけれどそれが清清しくもあり、こころを病んでいる私にとっては干渉されないところが合っているかも知れないなと思いました。
今日は近くの増上寺の中の甘味どころでランチを一緒に食べました。面白かったです。
一緒に働いたみんな、ありがとう。あと一日頑張ります。