メッセージ受け取りました。

泣いてしまうのはあなたの心の声が届いているから。
泣いてしまうのは自然なことだから。
涙と一緒に私の心の醜いものが流れ去っていくのです。
あなたの綴りに心が洗われます。
辛い治療を受けながら白い空間でひとり明日を生きようとしているあなたの姿に心が揺さぶられます。
支えるなんてこの私にはおこがましいと思います。
だから幸せの欠片を届けられたら…そう思って作品のことを考えています。
たくさんのメッセージをありがとうございます。
とてもとてもうれしいです。
そしてあなたの気持ち確かに受け取りました。
私のことは心配しないでくださいね。
どうかあなたの痛みや悲しみが和らぎますように。
ゆっくり眠れますように。
明日は笑顔が輝きますように…。
おやすみなさい…