また夕食抜き

夕方の薬は目黒アトレのタリーズコーヒーで。タリーズは勤めていた頃よく昼食を食べそびれて遅い昼休みにまったりしていた。おやつ代わりにベーグルサンドとラテを頼んで。大学の多い街だったから若い人たちの群れをガラス越しにぼんやり見ながら…。そんな感傷に浸れるかと思ったら禁煙席は満席であんまりのんびり出来なかった。朝からふらつきがあったので、セパゾンは減らそうかと思いながらやっぱり3錠飲んでしまった。そしてデプロメール。私には合わないのかな?どうも最近吐き気がして気持ち悪い。寄り道はセーブしたので疲れはそれほど酷くならなかったが、危うく降車駅を乗り過ごすところだった。夕食の準備は夫がしてくれていたのだが、夫が入浴中に気を失い気がついたら12時を過ぎていた。夫はビールでなんとかしのいだらしく、もう夕食は食べないと言って寝てしまった。あああ、またやってしまった。今日も夕食抜きで一日が終わる。最近下着までゆるくなってきた。アモキサン単体だったころはこんなこと無かったのに。しかも就寝前のデプロメール飲み忘れた!