パソコンのない一日

着くなり掃除、法事の準備に追われ、ほこりの降りた古い家屋を雑巾がけする。寝不足の身体には堪える。途中いきなり現れたもめ事に巻き込まれストレスもピークに。結局止めていたセパゾンが復活してしまった。のんびり日記書こうと思って持ってきたLet's Note、使わないで持って帰ることになりそう。筋肉痛と過緊張で背中がよじれるような痛みを感じつつ11時ごろには就寝。健康的といえば健康的。昨日、主治医に「深夜にブログや日記を書いてるのを止めないと睡眠リズムが整わないことは分かってるけど止められない」と言ったら「それはそうですね」と苦笑してたのを思い出した。この3日間、パソコンから離れようかな。たまにはいいかも。