似顔絵作ってみた(笑)

似てない…(苦笑)

違った視点で眺めてみよう!のk-naruwoドクターKU。
プロフィールに似顔絵が。似顔絵イラストメーカーABI−STATIONで作成したそうです。面白そうなので私もやってみました。
自分に似た顔のパーツ探すの大変!っていうか無い。髪形とか雰囲気とかは出てるのかな?結構難しいですね〜(笑)手をもぞもぞ組んだりだらしない癖は出てますね〜いつもこんな感じで自信なさそうにうつむいています。そして髪で隠された右目は、まだ打撲の腫れが残っております。なんか似てるような気がしてきた。(こんな若くないけどね)お試しください。
KU。の使い方ってこれでいいのかな?間違ってたらごめんなさいごめんなさい。