安定剤から減薬開始

夕方にデパスを外せることが多くなった事、セパゾンは昼に服用しなくても大丈夫になってきた事などからベンゾジアゼピン系安定剤を減らしてみることになりました。
また、気分が安定しているようであれば婦人科系の副作用が気になるのでメジャートランキライザーピーゼットシーを1日おきに飲むようにしてみてはどうかとの提案がありました。
抗うつ剤トリプタノールは残念ながら完全に外し元の処方に戻りました。
不安は自分の力でやりすごすことを工夫していこうと思います。

*1:デプロメールと一緒に服用すること

*2:安定していれば1日おき服用とする

*3:不安に合わせて増減すること

*4:神経内科の処方

*5:神経内科の処方