黙々と

午後から仕事に行きました。3日連続で勤務は久しぶりなのでさすがに疲れてきました。
明日から休みを取るのでその間集計を同僚にお願いするため、尺度変数の作成をしました。
多分こういう作業が私の本来の仕事で、黙々とミスが無いように神経を使ってやりました。作業自体は苦痛では無いのですが、途中この世の終わりのような不安感がどっと襲ってきて辛くなりました。デパスは事前に飲んでいたのですがあまり効かなかったみたいです。こういう時はどうしたらいいのでしょうね。パニック発作まではいかなかったので良かったですが、仕事中ずっと不安を感じて辛かったです。あと、手のふるえが出てきました。左手だけなのですが気になります。メジャートランキライザーの副作用だと思うので次回の診察で相談しようと思います。
残業してとりあえず作業のめどは立ったので出発直前に出社して仕事することはなくなりました。この休みは夫の実家へ帰り掃除やお見舞いお墓参りなどをしてきます。先に夫が帰り、私はペットの鳥を自分の実家に預かってもらうため1日遅く出発する予定です。
PCは持っていきますが、1週間ほど更新が滞るかと思います。宜しくお願いします。