リタリンで気合入れてみたものの…

今日はソフトの設定とかクエリとか関数とかマクロとかいろいろ先方の担当の方にご教示いただいた。なので、デプロメールで朦朧としてる場合じゃなく、朝10mgリタリン投入してとりあえず気合を入れてみた。眠くはならなかったけどやはり朝の薬の飲み方は工夫しないと駄目だな…一応説明は理解した。演習もしてみた。ただ、データクリーニングが必要なことが新たな問題として浮上し、どういう対策が良いか再検討ということになった。
先方がお帰りになったあとクエリの矛盾点に気がついてしまった。やっぱり安定剤でぼんやりした頭ではこういう仕事は無理なのかな。この仕事の担当は私に確定しそう。遅かれ早かれ身の振り方を決めなくてはいけなくなるときがくるのだろうな…。
昼にデプロメールを飲んでみた。これはあまり眠気も出ずデスクワークならふらつきも気にならない。デプロメールは昼夜分服がベストなのかも。