少し躁状態かも

デプロメールの副作用にはうんざりするが、最近そういえば「死にたい」という気持ちが起こりにくくなっている。お金も使い方が雑になってきた。気が散って集中力が続かない…これって躁転のきざしかな?もうすぐ展覧会なのになかなか制作が進まないのもそのせいかもしれない。落ち着かなくちゃ。ダイレクトメールももう出してしまった。当日作品が無かったりしたら…やることが沢山あるのに散らかったまま。ひとつひとつ我慢して完成させていくしかない。
そういえば、薬飲むの止めたらってまた言われた。無責任な言葉だと思うけれど、それだけ私は健康的に見えるということかも知れない。やはり、躁に傾きつつある。注意しなくちゃ。