花占い

カスミ草

お友達のイラストレーター、あいさんのブログLovelution Diary経由で花占いをしてみました。
カスミソウでした。
当たってるような気がします。私は人のことばかり考えて引き立て役になっているのかもしれません。いま、病気なのは自分を第一に考えるべき時だからかも。主治医も似たようなことを話してくれた気がします。会社のスタッフにも言われました。「まず自分が気持ちよくなければ他人を気持ちよくすることは出来ないよ」と。本当にそうですね。塞いでいても始まらない。カスミソウは地味だけど花束には必ず登場してふんわりとしたやさしい雰囲気を与えます。わたしも存在感が無いようで必要不可欠なひとになりたい。少し気持ちが優しくなれました。