MAMALAID RAG 活動再開

病気が酷くなって通院するようになってから、ラジオは社会復帰のために流していたが、音楽を聴くことがあまり出来なくなってしまった。それでもラジオから流れてくる曲の中には心惹かれるものもある。ママレイド・ラグの曲もそのひとつ。しばらく活動休止していて残念だったがこの1月からたった2人で活動を再開、シングルがリリースされた。まだ若いのに70年代の懐かしい「いいうた」を創る人たちだなと思う。耳に心地よく、優しく、しかし偏屈なまでのこだわりが見え隠れする。これからもマイペースでよいうたを創っていってほしいとサイトで試聴しながら思った。横で夫はcoccoのDVDを見ている、変な夫婦(笑)

MAMALAID RAG オフィシャルホームページ