検査のしすぎ?

またまたやってしまった。指示された作業の意味がわからない。何度も間違いをする。こう何度もコミュニケーションが阻害されると落ち込んじゃう。社長に「脳の検査のしすぎじゃないのー」とか言われる。本当に分からなくなってしまう。私、どうしたんだろう?今日の仕事は先週の直しから。細かく見ていくとまだ修正が必要なところもあって手間取る。ワードとエクセルとパワーポイントを開いて作業していたら、エクセルのオフィスアシスタントのカイルちゃんが消えてしまった。(青いイルカのことね)結構変な質問したり「おはよう」と書いたり可愛がってたのにな。社長はイルカなんかうるさいから要らないとか言ってたけど、明日リカバリしよう。そう、明日も来れる?って話になってしまい、今週は3日連続勤務となりました。マイペースで頑張ろう。