クラシックの調べにのせて

昨日は久しぶりに午前3時台に就寝したので、すっきり目覚めていつもより早い電車に乗ったのに、乗り換えの地下鉄でちょっと座ったのが失敗、1駅寝過ごし戻ったらいつもの時間。コーヒー買えずに出社。意識がはっきりしないまま、昨日の仕事の続き。単純なグラフの修正100枚ちょっと。単調な作業なのでしばしば眠気に襲われる。それに寒い。身体が冷えてますます眠気が増す。おっと危ないと思って緊張するとぐぅ〜きゅるるるる…と静けさを破る奇妙な音が。ああ、私の腹鳴です。お腹が空いてるのではありません。その証拠にずっと鳴り止まないでしょ。腸がのた打ち回ってるんですって。お腹が空いてるんではないんですって。恥ずかしいよぅ…その証拠に、ランチが終わった後も軽快?に鳴っていたでしょ(泣)クラシックの調べに乗せて重低音から高音まで幅広く披露させていただきました。コントロール不能です。あっ安定剤飲めば良かったのかorz