検索ワード

今日も聞いてきましたよ。「地平を駆ける獅子を見た西武ライオンズの応援歌ですよね。最近、この検索ワードでこちらにいらっしゃる方が急増してまして、申し訳ないです。西武のファンじゃないです。ええと、「ミラクルがんめん」=「ミラクル元年」です。詳しいことはライオンズのファンサイトさんの方でご確認ください。それにしても、今日も余震が大きかったですね。報道があんなにたくさん入っているのに物資も人も足りないもどかしさ。西武さんも優勝セールの売り上げを救援物資に充てるとかなんとかできないのでしょうか?暖かそうな毛布が20%オフだったりすると切なくなります。そういう私も何も出来なくてただ祈るしかないのだけれど。。。