午後から腹痛。何処へ行くにもトイレの場所を確認する始末。まあ、そういう病気なのだから仕方ない。水買って薬飲んで、その水でまた腹痛起こす(笑)そんな感じ。
でも悲壮感がないのは、メジャーが効いてるせいだな。ぎりぎりのところで落ちない。ライフジャケットを着て泳いでる感じだ。まったりとフラットに。よろこびもかなしみも半分くらいになる。表情も乏しくなる。けど、それで夫が気持ちよく過ごせるなら、私は喜んでメジャートランキライザーを飲もう。まあ、そういう病気だから仕方ない。本当に仕方ないと思えるようになりたい。
帰宅後疲労で酷い頭痛。「アタマ痛い」と訴えることが出来ないのは辛いな。少し吐き気もしたけどスポーツドリンクで水分補給して頑張って入浴して就寝。