駄目だめです。眠れなくなってしまった。このままでは海中リバース(涙)確実。興奮してるのかな。行きたくない気持ちの方が大きいのだけれど。失敗しちゃいけない。迷惑掛けちゃいけない。楽しそうにしなくちゃいけない…って思ってると、眠れなくなってしまう。今から安定剤使うと移動中きついし。。。リタリン、いつ使うかが問題になってくるな。空腹時はハイになりすぎるし、食後はリバースが心配だし。他の人は私の病気のこと、詳しくは知らないだろうから(夫もだけど)突然気分悪くなったりしたらびっくりするだろうな。海外旅行のとき、高級ホテルの前で粗相をした前科があるしな(汗)うーん、とにかく横になろう。横になって少し目を閉じておこう。とにかく。