ご迷惑かけます。生暖かく見守っていただければ…

検索されて来られた職場の関係の方がいらっしゃるようなのですが…。
私はこんな変な女です。最低です。病気です。だらしないです。
でも、お仕事は精一杯ご迷惑かけないよう、頑張っているつもりです。
気に入らないことがありましたら、晒していただいても構いません。仕方ないです。私がこのようにブログを書いているのは事実なので…。
私はここで、たくさんの見知らぬ方から助けられ励まされ生き延びてきました。ですので、ここを閉鎖するつもりはありません。続けることが、感謝の印でもあるからです。
もしも、気づかないふりをしていただけるのなら、本当にありがたいと思います。私の知らないところで話題にされるのは構いません。堪えられるだけの精神力とサポート体制は持っているつもりです。
今回は展覧会のことを多くの方に知っていただきたかったのですが、その他の記事に対して、様々ご意見があるかと思います。
なにかございましたら、コメントをいただければ幸いです。コメントは匿名で投稿できます。よろしくお願いいたします。