課題

心療内科の受診してきました。3時間待って30分位お話してきました。主に母の介護と自分の心の状況について。途中から泣きながら話しました。主治医はいつもより少し私と距離を置いた関わり方をしました。そして1つの課題を出しました。来週の予約診までによく考えてみようと思います。薬については先日のアモキサン増量を続行しつつSSRIの投薬を試行という形ではじめてみる事にしました。25mg/dayから徐々に増量していきます。もし、身体に合わないようだったり怖さを感じるようなら持っているだけでも良いとのことでした。薬で解決できない問題を薬を上手く使いながら修正していこうと思います。詳しくは時間のあるときに書き足します。