混乱の中で作成した変数に矛盾が。先方からの指摘。私が作成したのだっけ。でも私の責任だよね。他に分かる人居ないんだから…指摘を受けて改めて変数を作成したら、指摘どおりの結果になった。それからミスを直して再計算。チームでやった仕事だったけど、上手くまとめられなかった。とりあえず結果は出せたけど、このチームで仕事するのは無理みたい。途中で腹痛で早退した彼女は別の仕事があってこの仕事から外れそうだし、その方が彼女の健康のためにもいいだろう。私は結局、上手く仕事を運べなかった。初心者のメンバーに対しての配慮にも欠けた。いろいろ反省していたらお腹の調子が最悪。私だってストレス感じて働いてるんだよ。難しい計算の指示にどきどきしながら、頭を絞ってがくがくしながら働いているんだよ。
来週も仕事のフォローで3日間出勤が決まった。それはいいんだけど、お腹が。週明け病院かも知れないしどうしよう…